ジンジャーは大手通販サイト販売だから安心!地ビールクラフトが期間限定並みの「納得」価格~!

飲んだ感じは!しょうがくどくなくすっきりとした味わいで!思ったよりもいける。くせになりそうです。キレを求める人には向かないかもしれませんが、どちらもビールの概念を打ち破る商品です。

コチラですっ!

2017年02月22日 ランキング上位商品↑

ジンジャー クラフト 地ビール常陸野ネストビール】リアル・ジンジャー・エールReal Ginger Ale 330ml【クラフトビール】【地ビール】【ビール】

詳しくはこちら b y 楽 天

今回”本当の”ジンジャーエールを見つけて嬉しくて頼んでみました。冷蔵庫から出したてをグイっと飲むより!室温よりちょっと低めの方がこのビールは本領発揮するのかも知れません。フツーにおいしいコクのあるビールでした。意外に生姜の苦味がビールの風味に合いますね〜。同社のもう一つのブランドビール「エキストラハイ(XO)」も含めて数度目の購入ですが、2品とも深いコクには飲むたびに驚かされます。グラスに注いだ際!ほのかながらふわっとくるしょうがの香りがある。普段の缶ビールに飽きたら、いいですよ。普通の辛口のビールとしていただけますし、後味に生姜の風味が残るので、生姜を使った料理にも相性が良さそうです。ウチでは酢豚といただきましたが!生姜のさっぱりとした苦味がピッタリでした。で、感想はというと・・・・思ったより生姜っぽくない。ソフトドリンクの方なら飲んだことはあるのですが!こっちはなかったので購入してみた。と言うより生姜は特に感じない。なかなか美味しいですジンジャーエールというとノンアルコールでジュースかな?と思われますが、昔読んだ小説(外国の児童書)に、ジンジャーエールを飲んで、酔っぱらった子供が出てきたので、幼心にずっとジンジャーエールはアルコールだと思っていました。。私は好きです。とても個性的なビール。少しお値段が高いですし!普段飲みっていうタイプではないでしょうが!合わせる料理次第で面白い個性を発揮しそうなビールですね。何杯でもほいほいというわけには行きませんが、なかなか飲んで楽しいビールですよ。